過去から未来へ~囲碁の魅力を伝えたい!!~

囲碁が下手です。でも大好きです。

㉚祝30回!!!【カコみら囲碁】

祝30回!!!

もう、まさに、タイトルの通り!!です。

「過去から未来へ」

囲碁の魅力を伝えたい」

そんな大それた願いを

拙すぎる漫画に託して

遂に30回です。

囲碁漫画、読みたいなぁ」

「「ヒカルの碁」、夢中になったなぁ」

「「星空のカラス」「みことの一手」「天地明察

それぞれに楽しかったなぁ」

「やっぱり、囲碁漫画、読みたいなぁ」

なんて思いつつ

「じゃあ、自分でも、ちょっと頑張ってみようかなぁ」

なんてペンを握って30回です。

 

この漫画に限らず、

何かしらのきっかけで

囲碁の魅力をちょっとでも感じることができた方

ぜひ、一緒に楽しんでいきましょう。

まだ魅力を見つけられない方

私もきっと頑張りますので

もう少しお付き合いいただけたら嬉しいです。