過去から未来へ~囲碁の魅力を伝えたい!!~

囲碁が下手です。でも大好きです。

全30回!!【カコみら囲碁】

囲碁は楽しい!!

囲碁は自由!!

③青春時代に囲碁!!

④ペア碁も楽しい!!

⑤ペア碁には年に一度のイベントも!!

⑥ペア碁にこそ人間模様があるのです!!

囲碁は悩ましい!!

囲碁AIは神先生!?

囲碁は手談とも言うそうです。

囲碁だって、インプットとアウトプット、そしてフィードバックが大切!?

棋士の持ち物って言えば・・・。

囲碁の魅力!!(魔力!?)

囲碁の魅力!!(魔力!?)・その2

⑭段級位をかけた戦いは・・・ドキドキハラハラです。

⑮同じ1級でも大きな実力差があります。

⑯上位者あるある!!

囲碁は人生そのもの。

⑱やっぱり「ヒカルの碁」!!!

囲碁で「待ち合わせ」!!

囲碁が与えてくれた!!

㉑佐為?アキラ?ヒカル?・・・なんと言っても「ヒカルの碁」!!!

囲碁好きがおススメする面白い囲碁漫画!!

題名が決まりました!!

㉓勝ち負けだけが全て!!じゃない。

㉔悔しくて・・・寝られない夜にするマインドセット!!

㉕「負ける」ことも「豊かな人生」の一部!?

㉖未だ解明されないのは、囲碁の奥深さ故!?

㉗賢者の言葉ってかっこいい!!~アラン先生~

㉘対局あるある!守りに入ったら・・・!

㉙対局あるある!一路の違いが分かれ道・・・!

㉚祝30回!!!

移動中

待ち時間中

対局後

ちょっとしたまとまった時間の

気分転換にでもなれば

嬉しいです。

 

 

他のまとめページはこちらです⇩

yaroka.hatenablog.com

yaroka.hatenablog.com